2008年03月11日

外為投資法は「フェニックス投資法」

外為投資法は「フェニックス投資法」

今、話題のFXをフェニックス投資法で、

FXのデイトレードはバブル的に現在、人気があります。

その理由はメリットがたくさんあるからだと思います。
 
例えば、一度の暴落で資産を全て失うリスクが無いこと。

もし仮にテロが起きても、長期間に渡って保有しないことで、

暴落しても損は少なく済みますし、精神的なゆとりを持って、

トレードをすることが出来ます。

外為投資法は「フェニックス投資法」
 
また、FX市場は東京→ロンドン→ニューヨークと時差の関係で、

24時間市場が開いています。

ですから、サラリーマンの方でも夕方から深夜にかけて、

デイトレードが行えるのです。
 
そして、ドカンと一攫千金で稼ぐのではなくて、

少しずつ利益を上げていく為、安定だと言えます。

外為投資法は「フェニックス投資法」
 
そんな魅力溢れるデイトレードですが、

「初心者でも儲かる」というフレーズを、よく見かけませんか?

FX情報商材です。
 
ですが、そんなに世の中は甘いものではありません。

よくない例えですが、1億3900万円もの脱税して逮捕された、

59歳の主婦「ミセス・ワタナベ」も勉強の積み重ねで、

4億円も稼いでいました。

外為投資法は「フェニックス投資法」
 
つまり、初心者のままで勉強も練習もしなければ、

勝てないということです。
 
勿論、ただ勉強をすればいいとはいいません。

あなたも書店の本などを読めばよく分かると思いますが、

「入門編」レベルが多く、「実践編」レベルは少ない。
 
ですから、内容が伴っていないものを勉強しても、

時間の浪費をするだけなのです。
 
なので、あなたに最短距離でスキルアップができるものを、

お薦めしたいと思います。
 
外為投資法は「フェニックス投資法」
 
ただし、これは万人向けの方法じゃありません。

それは、FXの基礎的知識などの解説が無く、

実践して常勝するための具体的な方法が書かれたものだからなのです。
 
なので、「FXとは?」という人には難しく感じるが、

これが出来れば初心者から逸脱できる内容ですので、

稼ぎたいトレーダーになりたい人にはお薦めです。

外為投資法は「フェニックス投資法」

その気になる内容は、短時間軸でのデイトレードに注目してあり、

他にも、リスク管理やエントリーのタイミング、エクジット、テクニカル指標

などの豊富な内容です。

ですから、きっとあなたも満足するはずです。

そして、「勝率を上げる為に塩漬けをして戻り待ち」や、

「数年後に数億円もの利益を夢見させること」といった、

よくある内容を含んではいません。
 
ただ確実にFX投資のスキル向上を目指すものになってますので、

他とは一線を引いた存在です。

あなたが本気で勝ちたいと望んでいるのでしたら、

これほどいいものは無いでしょう!

外為投資法は「フェニックス投資法」

>>続きを読む


この記事へのコメント
いつも楽しくブログを拝見させてもらっています。
私は専業主婦でデイトレを始めたのですが、
なかなかうまくいきません^^;
早く一人前になれたらなーと思いました!
Posted by デイトレード 初心者 at 2009年08月11日 18:01
いつも楽しくブログを拝見させてもらっています。
私は専業主婦でデイトレを始めたのですが、
なかなかうまくいきません^^;
早く一人前になれたらなーと思いました!
Posted by デイトレード 初心者 at 2009年08月11日 18:01
こんにちは
ホームページ作ったので、よかったら見てください
Posted by スクール水着まにあこみゅ at 2011年02月12日 11:09
こんなブログ初めてです。ひさびさに感動しましたよ。
Posted by 女子高生 画像 at 2011年10月20日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。